トップページイラスト(ナナセミキ様作成)

イラストの情報はこちらから≫

menuopen

Jimdo・みんビズ用オリジナルテンプレート

新規登録に加え 既にJimdo・みんビズをご利用中の方も使用できる様HTML・CSSの個別ダウンロードも用意します

サイト制作イメージ
テンプレート利用例。ページ上部の画像は閲覧画面サイズに合わせて拡大・縮小表示します。

ページパートナーでの新規登録に加え、既にJimdo・みんビズでサイト運営を行っている方でもご利用頂ける様にHTML・CSSを個別ダウンロードしてお使い頂けるテンプレートを制作しました。

情報は随時こちらのページで掲載します≫
・12月4日、ページパートナー(新規登録用)版公開しました。
・12月6日、HTML・CSS個別ダウンロード版公開しました。

これまで独自レイアウトで制作・運用を行い、効果のあったレイアウト・内容をテンプレートにとりまとめました。
「このテンプレートを使うから効果がある!」という事ではありませんが、デモページの掲載情報を参考に制作することで「ご覧になる方に分かり易い(必要な情報を得る事ができる)」サイト制作のお手伝いになれば幸いです。

テンプレートは「カフェ(飲食店)」をイメージしたデザインですが、各部分の色を変更する事で、企業サイト、ポートレイトサイト等幅広くご利用頂けます。

ベースレイアウト部分に必要な画像は2枚(1枚でもOK)だけ。他の部分はCSSで指定していますので、比較的簡単に変更を行う事が出来ます。

閲覧する部分に著作権・制作者表示を行いません

「ページ下部の著作権表示を削除したい場合は〇〇円」といった事は行わず、手軽にお使い頂けるテンプレートにします。

そのため、「原則」無料でお使い頂けるテンプレートです。

「原則」と書くのには理由があるのですが「一見無料に見せかけて、あとで○○円よこせ~!」という事はありませんのでご安心ください^^。
「原則」と書いた理由と利用については、テンプレート紹介ページをご覧ください。

皆様のJimdo・みんビズサイト制作に、少しでもお役に立てれば幸いです。

Jimdo・みんビズ用オリジナルテンプレートはこちらから≫

▲このページのトップへ