トップページイラスト(ナナセミキ様作成)

イラストの情報はこちらから≫

menuopen

Jimdo制作サイト紹介「カシスオレンジ」様

Jimdoで制作されたサイトを紹介します!

今回は「Jimdoサイト紹介用フォーム」から頂いたサイトをご案内します!

今回紹介するのは 名古屋のイベント企画集団「カシスオレンジ」様

名古屋のイベント集団 カシスオレンジ 様サイト
名古屋のイベント集団 カシスオレンジ 様サイト

7回目は「名古屋のイベント集団 『カシスオレンジ』」様のサイトです。

 

「みんなの遊び場であり・みんなの社交場であり・みんなの出会いの場」として、楽しいコトを思いついたら実行できる集まりを目指しているとのこと。

クラブイベントやパーティーの企画・運営を行っていらっしゃいます。

 

イベントの写真等から、参加している皆さんの楽しい様子が伝わりますね^^

サイト情報

  • URL: http://www.co758.jp/
  • 使用レイアウト:標準レイアウト
    ※2014年5月時点、リンク切れを確認致しましたので、当ページからのリンクを解除致しました。紹介は引き続き掲載致します。

制作した・または紹介したいJimdoサイトは「Jimdoサイト紹介用フォーム」から!

皆様から紹介頂けるよう「Jimdoサイト紹介用フォーム」をご用意しています。

制作した、また紹介したいJimdoサイトがございましたら、ぜひフォームからご連絡くださいね。

▲このページのトップへ