トップページイラスト(ナナセミキ様作成)

イラストの情報はこちらから≫

menuopen

Jimdoユーザー必見!イタリア・ミラノ在住ウェブデザイナーのサイト hembarevskyy.com がスゴイ!

このサイト Jimdoで制作されています!

hembarevskyy.com 様のサイト クリックで移動します
hembarevskyy.com 様のサイト クリックで移動します

まずは上のサイトをご覧ください。
トップページには凝った動作のコンテンツスライダー。デザインも洗練されていてとてもステキですね。実はこのサイトも「Jimdo」で制作されているんです!

イタリアはミラノ在住のフリーランスウェブデザイナー セルゲイさんのサイト

イケメンなセルゲイさんのプロフィールページ このページだけでもテクニックが盛りだくさんです!
イケメンなセルゲイさんのプロフィールページ このページだけでもテクニックが盛りだくさんです!

このサイトhembarevskyy.comはイタリアはミラノ在住のフリーランスウェブデザイナー セルゲイさん(Serhiy Hembarevskyy)が運営しています。

JimdoやWordpressをはじめとするCMSのテクニックや制作実績等が掲載されているのですが、どれもとてもハイレベルかつ親切!

制作実績に掲載されているJimdoで制作されたホテルサイトは多言語対応(しかもこの多言語対応は、仕組みが分かると「やられた!」と思うアイデアもの)しています!うーん、スゴイ!


きっかけは「ブログページャー」の記事

そんなセルゲイさんを知るきっかけになったのは、以外にも本サイトに掲載されている「Jimdoのブログ機能を拡張してみる(ブログページャーの導入)」という記事。

この記事へのセルゲイさんの書き込みが、ステキサイトとセルゲイさんを知るきっかけになりました。やりましたよいんてるきどなさん!イタリアから見て頂いてますよ!

たどたどしい英語で「素晴らしいサイトとお仕事ですね。ぜひ紹介させて下さい。」と連絡すると「ありがとう、でも私にとっては当然の仕事です。」というステキコメントを頂いたので紹介させて頂きました。

「どんなもんじゃろい」では世界中のJimdoサイトを紹介していきます!

日本だけでなく世界中でユーザがいるJimdo。海外のJimdoサイトは「ホントにJimdoで作ったの?」という様なデザインやテクニック満載のサイトが沢山あります。

「どんなもんじゃろい」では、Jimdoサイト紹介ページやFacebookページの「Jimdo-Pages」で、世界中のステキなJimdoサイトを紹介していきます!

もちろん、Jimdo用のテクニックや様々なメモ・検証記事も掲載していきますね。

▲このページのトップへ