トップページイラスト(ナナセミキ様作成)

イラストの情報はこちらから≫

menuopen

Jimdo制作サイト紹介「ゆめみる絵本」

Jimdoで制作されたサイトを紹介します!

Jimdoコミュニティフォーラムで「Jimdoで制作したサイトを紹介出来る場所が欲しい」というディスカッションがありました。

確かに、せっかく制作したサイト、より沢山の方に見て頂きたいですよね。

そこで「どんなもんじゃろい」でも、すこしでもお役にたてればということで、Jimdoで制作されたサイトの紹介をスタートしました。

今回紹介するのは「ゆめみる絵本」様

ゆめみる絵本 様 クリックでサイトに移動します
ゆめみる絵本 様 クリックでサイトに移動します

第1回目は「ゆめみる絵本」様のサイトです

ご結婚やご出産など、大切な人へオリジナルの本をオーダーする事が出来るサイトです。

サイト情報

Jimdoサイト紹介用フォームを設置しました

今後も様々なサイトを紹介していきますが、皆様から紹介頂けるよう「Jimdoサイト紹介用フォーム」を設置しました。

制作した、また紹介したいJimdoサイトがございましたら、ぜひフォームからご連絡くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumemiru-ehon (月曜日, 04 6月 2012 22:00)

    感激です。ビックリしました!この様に、ご紹介いただけて本当に嬉しい限りです。
    店主には、今からお話するつもりです。この様な広がりを持てるとも思っておりませんでしたので、店主も喜ぶこと間違いなしです。
    やっと、ゆめみる絵本のHPを制作完了し、今後の管理を店主にお任せいたしましたので、今、私も、陰ながらJimdo紹介HPを作ってみようかと思っておりました。Jimdoには可能性が沢山ある様に思います。
    この様な素敵なご紹介をしていただき、本当に、心から感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

  • #2

    阿部 純子 (金曜日, 08 6月 2012 19:27)

    ゆめみる絵本の店主でございます。
    当ホームページをご紹介いただき有難うございます。
    4月にこの事業を始めまだまだ試行錯誤の状態です。
    ホームページ作成には協力者のおかげで思いもよらず早く完成し大変喜んでおります。
    あとは管理運営ですが、個人の小さな店ですし、少しずつ慣れて発展させていきたいと考えております。
    制作者には当店で受け止めきれないほどのアイデアが溢れています。
    彼女の個性や能力も発揮できる場があれば嬉しいし、応援していきたいと思っております。

▲このページのトップへ